ご挨拶

2024年07月13日 06:36
カテゴリ: ご挨拶

人間と密接に暮らしている動物は今やなくてはならない存在です。

傍にいてくれる動物たちのおかげで、自身の学びと出会い、生きがいと楽しさを貰いました。

わたしにとって犬は子供であり、恋人のようであり、成長をうながす親のようでもありました。人間がまるで大きな主導権を握っているかのようですが、実は人間が学ばせていただいていると痛感する日々でした。

初めて生活を共にした最初の子には、自分の未熟さを気付かされ切磋琢磨し、

何とか普通の人間にして貰ったと思っております。

先代犬1頭から始まり今は4頭の犬と暮らしています。

この子達と出会わなかったらどんな人生を送っていたのかと想像するだけで怖いです。

この子達がいない人生なんてあり得ません。

小さな体で(大きい子も)、わたしたちが元気に楽しく生きていけるように無条件の愛を送ってくれる存在、感謝し大切に守って行きたいと思います。

そんなわたしたち人間の喜怒哀楽を日頃から受け止めて癒しを与えてくれる伴侶動物を癒す事ってとても大事です。

人は簡単に犬や猫たちに癒しを求めます。

逆はどうでしょうか。
人の思念は想像以上にパワフル、それを毎日受け止めている小さな(大きな)体に溜まり続けているとしたら・・・。



ヒーリングエネルギーはとても繊細だけど無限大。

多くの人や伴侶動物のお役に立ちたいとホームページを立ち上げた次第です。

どうぞよろしくお願いいたします。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
ハスキー犬のレンくん
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)